10月26日(月)10じ~15時 三手コミニテイハウスにて。025 参加者20人。 午前は、料理教室とフラダンス初めての人も音楽に合わせて「月の夜は」をならいました。

みんな楽しくおどり笑顔いっぱいで何回もおどってからだが軽くなりました。

014038017おいしいお料理をいただき自己紹介をして午後からの絵手紙とコサージュづくりをしました。美容相談もありました。(秋から冬の肌のお手入れなど。)仲間も増えました。楽しい体験会でした。042

043

One Response to “吉備路班と大井班の合同体験会に参加しました!”


  1. misako

    お疲れ様でした~
    フラダンスの体験は見るだけよりも体力いる感じ、いい汗かく感じ
    でした~
    もやしハンバーグには驚き、かんたんヘルシーで忙しい主婦にはいいよね、なかなかエネルギーがいるけど大勢集まっての体験会もっと時々お知らせしないとね!
    写真うまく撮れてますよ、がんばってね~

コメント入力