0024月18日(土)11時30分~13時 岡山市福祉文化会館にて、「配達、集金ごくろうさん会」が久しぶりに行われました。

16班で29人集まりました。参加者にプレゼントを渡し、ちらし寿司とわかめの吸い物と菜の花の胡麻和えを頂き、ビンゴゲームで楽しみその前に30分ほど新婦人しんぶんの役割、大切さなど学びました。自己紹介の中で、新婦人しんぶんの良さを認識したよ!こんな楽しい会をたびたびしてほしい!などと声が上がっています。

012

One Response to “食べて、しゃべって、御苦労さん会!”


  1. misako

    あの日はお疲れさまでした〜ご馳走がいっぱいで楽しい時間でしたね、ヤーコンなるものを初めてたべましたが見た目はさつまいもの真っ黒けって感じで、想像つかない味でした〜日頃配達集会をこつこつと、会を支えてくださってる皆さんお疲れさまでした〜

コメント入力