7月27日林病院のひまわりホールでリズム遊びをしました。講師は熊丸みつ子さん。(〇V<)/ちびっこたちもママやパパ、果てはバーバまで、みんな先生のキーボードで跳んだりはねたり楽しそうでしたよ!手作りの新聞おもちゃで大はしゃぎの子どもたち、なんだか疲れ気味のママたち・・・。 お昼休憩をはさんで、午後は「おしゃべり」!! 2歳児を持つママが多く、その頃くらいが悩みが増えるらしくみなさん大変な現状を訴えていました。(>-<)その1つ1つに熊丸先生が専門的な立場から言葉をかけてくれました。「おしゃべり」がリズム遊び中終わって、みんなスッキリした顔をして、また本音でおしゃべりしたいと感想を出してくれました。                                   

(〇▽〇)/ 

コメント入力