4月, 2014

お花見署名にいってきました。桜がきれいでした。

火曜日, 4月 8th, 2014

お花見署名 4月8日、桜はピークを過ぎたけれど、まだきれいでしたよ。花吹雪も舞う中、核署名行動をしました。10人参加して約40分で57筆の署名をしていただけました。さすが後楽園ですね。県外の人のみならず、外国人の方も多くて、今度は英語版の署名用紙も用意しないといけないかなと思いました。ランチもおいしかったです。

桜がきれいですね。8日には後楽園付近で核署名行動をして、そのあとお花見だけどもつかな?

金曜日, 4月 4th, 2014

今月は原水禁の6・9行動には行かないで、岡山支部で署名行動をする予定です。桜が散らないでいてほしいけど大丈夫かなと心配しています。そのあとのランチが楽しみですけれどね。一緒に署名行動しませんか? 連絡してください。