6月, 2013

はじめての体験会というか、はじめての絵手紙描いちゃった的な(o∪o)/

木曜日, 6月 6th, 2013

5月23日(木)は大井班で体験会をしました。13人の参加者で、最初は操山にこにこ班所属のNさんが先生で「笑いヨガ」からでした。みんなで笑い、リラックスしてから「新聞ちぎり絵」と「絵手紙」に分かれてそれぞれを体験しました。一生懸命作品に取り組んで、素晴らしいモノに仕上げていました。みなさんも新しいことに挑戦してみてくださいね!

2013.5.23-ooi-taikenkai712013.5.23-ooi-taikenkai92013.5.23-ooi-taikenkai10

りぶらで体験会をしました。楽しかったよ!

土曜日, 6月 1st, 2013

 5月18日奉還町商店街の中にあるりぶらで新婦人岡山支部の体験会をしました。みんなでフラ体験  新聞ちぎり絵・フェルトマスコット作り・ 絵手紙・うたごえ・フラダンスの体験をしました。ちょっと盛りだくさんにしすぎたかな。震災支援バザーもしました。参加した人達はみんなとても楽しそうでよかった。(*^_^*)絵手紙

秋にも開催します。9月28日です。今度は何しようかな。

7月27日には熊丸みつこさんを初めての新聞ちぎりえお呼びしてリズム体操の体験も予定しています。お楽しみに。