11月, 2011

第25回全国大会

日曜日, 11月 27th, 2011

 11月19.20日に第25回全国大会が開かれました。900人の代議員が集い多彩なテーマで討論が行われました。 岡山からはあかいわ支部発足の発言をしました。熱気あふれる大会でした。 全体を通して、若い世代の頑張りが大会成功に大きな力を発揮して、世代交代の過渡期にあることを実感しました。 県本部大会が12月4日にあり、支部大会が2月に予定されています。引き続き仲間を増やして、f新婦人らしく暖かく思いやりのある活動を心がけたいと思いました。(支部長談)

つくし班バザー

水曜日, 11月 9th, 2011

今日11時より津島会館でつくし班のバザーがあります。ご近所の方は行ってください。

署名用紙を届けに津島会館に行く途中、県営グランドのわきを通ったら、紅葉がきれいだった。どこか紅葉をめでにいきたーい。